開店準備中

管理者・水崎のブログ

生存確認

今現在モニターがあばばば!している水崎です 生きてます 個別で生存確認くださったり 日付変更と同時にお祝いしてくださったり ありがとうございます! 今年もあと少しで終わるわけですが どういうアレなんだろう 春なのに雪が降ってる 進捗らしいものは一…

逆調教 感想

手に入れました『逆調教』のCD あまり良い感想は聞かないのですが、自分の目で確かめないことには何ともなぁ。と言うことで聞いてみましたが……。 これって結局は何処向けなんですかねえ。うえええ、ゲロい……(うぷっ) ※役者のA野さんは悪くないんだよな…

かわいい かわいい!!(歓喜)

昨日、ライブイベ行って参りました! 終電無くして、疲れた足で更に30分くらい歩いて帰宅でしたが……日付跨いでましたね。確か0時30分くらいには帰宅してましたが、すんごい楽しかったです!! Que sera sera Sha la la new world 宵の風 Wherever I am …

声フェチ事情

佳奈子さん来月の26日ライブなの?? 何がなんでも行くしかないよね!!!!!!(歓喜) はい、いつでも開店準備なうの水崎です K藤佳奈子さんの追っかけはじめて××年目です あの 私的発言で大変アレですが Janne Da Arcってバンドあるじゃないですか Ju…

お題箱より:ジルさん×ルーカスさん(BL)

山から帰還した水崎でっす! いやぁ……本当、駄目です 電波すごく悪いし、何より溶けそう……orz 今回はお題の消化でーーす! ナツユさん宅の ジルさんとルーカスさんの 『アレ』に繋がったらいいなって言う小話です 『アレ』ですよ、『アレ』!!ウフフ(*^^*…

水崎さんのアレってコレ

個人的すぎて書いていいものか迷ってるんだけど。創作主体の垢、まぁ長田さんはじめナツユさんハヅキさん大多数の方々が知ってると思う垢だね。 そこでは一度も無いから言わなくても良いかな、って思ってるんだけど。それはナツユさんに失礼っつーか、月並み…

生存ー確認ー!!

生きてます!水崎です。 くっそ暑いですねぇ、溶けそうです。このクソ暑いなか夏コミの時期到来っすか……いや、自分には縁の無い話しなんで。 今年は行けるのか分からないなぁ。何年か前に春コミ行ったのが初体験だったなぁ。 そうそう。ちゃんと水分摂ってく…

暫定箇所もありますが

進捗でーーす!! 水崎です。遅くなりました こんなでイイのかなぁ。そわそわ 【概要】 人造人間としてのアルファが、市民権を得るために暴動を起こす国。アルファの性能差が激しいため、共存を目指す派閥とで人間も争う 研究施設っぽい街が広がる。色は白・…

国名・国柄の進捗!

どもー!水崎です 作業離脱と称して、国づくりしてました 国名:レイラル国 女領主:アルディラ(アルファ) 人口:人間 7割 アルファ 3割 概観:研究施設っぽい街。色は白・灰など無機質 過去の技術を駆使して近代化していった国で、自然破壊の元凶 アル…

PFCS 参加しまっす!

どうもー 管理人・水崎です 企画参加決定しましたーー!! いえーい☆ まだ名前決まってないですが 地図をアップしておきますん