開店準備中

管理者・水崎のブログ

暫定箇所もありますが

 進捗でーーす!!

 水崎です。遅くなりました

 こんなでイイのかなぁ。そわそわ

 

 

 

【概要】

 人造人間としてのアルファが、市民権を得るために暴動を起こす国。アルファの性能差が激しいため、共存を目指す派閥とで人間も争う

 研究施設っぽい街が広がる。色は白・灰など無機質 

 

 

 

【登場人物】

アルディラ=レイラル

 年齢:12歳 性別:女 種族:アルファ

 表向き「人間」として領主になったアルファの女性

 人造人間として強化されているが、病気に対する免疫などは落ちている

 合理的で冷静、無感情のように振舞う

 が、可愛いもの(少々ズレている)に目が無い

 

アルス=ツァイ

 年齢:28歳 性別:男 種族:人間

 アルファ保護団体の一員

 幼い少女のアルファと暮らしている

 温厚で物腰も柔らかい

 

サツキ

 年齢:6歳 性別:女 種族:アルファ

 黒髪ロングの少女

 子供ゆえに躊躇が無い

 人造人間としての戦闘力も高い

 

リィル=クロイツ

 年齢:23歳 性別:女 種族:精霊

 劣勢を強いられる弾圧組織の一員

 エルフ耳を隠すように髪を伸ばしている

 異国の茶が好きで集めている

 

ユーリィ=ドレット

 年齢:25歳 性別:女 種族:人間

 明るくテンポがいい

 行動的なため、他国に行く機会も多い

 部屋はごっちゃりしている

 

 

 

【以下、暫定項目】

 ・人間以外の種族の入国は一部地域では危険かも知れない

 ・サツキは『体力を吸ったり、分け与える能力』の持ち主