開店準備中

管理者・水崎のブログ

生存ー確認ー!!

生きてます!水崎です。

くっそ暑いですねぇ、溶けそうです。このクソ暑いなか夏コミの時期到来っすか……いや、自分には縁の無い話しなんで。

今年は行けるのか分からないなぁ。何年か前に春コミ行ったのが初体験だったなぁ。

 

そうそう。ちゃんと水分摂ってくださいねぇ!!

倒れたらそこで試合は終了ですよ。なんて。

 

自宅の創作、参加してる企画、二次どれも手がつかないなぁ。なんて言うか、暑さでヤル気がそがれてくっつーか。

その間にネタ作ったりするんですけどね。とにもかくにも寝苦しくなってきたモンです。

 

私のネタってどうもワンパタな気がするんだよなぁ。あと作中で『同じ表現は二度使わない』って言う謎ルールを課しているとかね、わけ分からないね!!!!

でも、その謎の縛りプレイの効能なのかな?言い回しだけは、無駄に考え付く気がするかも知れない。

 

ちょこちょこツイッターには居るかと思います。気軽に声掛けてもらえると嬉しいです!

 

 

【メモ】

与える理不尽な苦痛と恥辱が快感に変わる様をまじまじと観察したい。あの、ぴっちりタイツ破ってぺたんこな雄っぱい吸いたい。小奇麗な王子様然とした表情を根本から歪ませたい。同性じゃ駄目、女じゃないと面白くない。あれでいてプライドお高いからねえ。「男はかくあるべき」とか男尊女卑じゃないけども、野心的ながら保守の考えもあったら個人的にツボだわ。

つか、あの世界で貴族っつーか『十二宗家』ってどんなモンだろうか。私的な意見としては、閉鎖的な家が多そうかなって思うし……貴族同士でも名前呼ぶの憚られそうよね。ヤヨイ家は保守筆頭みたいな感じで、対極なのがキサラギ家、中間がムツキさんちかなーって気はする。