開店準備中

管理者・水崎のブログ

水崎さんのアレってコレ

個人的すぎて書いていいものか迷ってるんだけど。創作主体の垢、まぁ長田さんはじめナツユさんハヅキさん大多数の方々が知ってると思う垢だね。

そこでは一度も無いから言わなくても良いかな、って思ってるんだけど。それはナツユさんに失礼っつーか、月並みだが『大丈夫だよ』と言ってあげたいんだよね。

 

正直、事情は何も分からないけど薄っすら把握はしてたんよ。伝えたいけど、どう言えばいいのかとか私も諸々分からなくてだな(情けない大人の図)

ナツユさんほどじゃなかったけどね。その不安も、恐怖も分かるよ。

簡単に言っちゃいけないんだけどね、分かるなんて。でも、適切な言葉がそれしかなくて。

これから書くことが、その一助になればいいなぁって思ってる。

 

 

 

アダルトチルドレンって知ってる?探せばすぐ出てくるんだけどさ。

躁鬱ついでに統合失調おこしてて、アダルトチルドレンの可能性も拭えないなんて笑えないでしょ。本当は、DMでって思ったんだけどなかなか長くなりそうで。

それに、やっぱり交流ある面々には押えておいて欲しいっていうか。情報あるのと無いのとじゃ対処に差が出るからね。

みんなと話してるとすっげぇ楽しいから、最近のメンタルはすこぶる順調かな!(※体力的にはヤバイ※)

 

人間、誰しもあると思うんだよ。なりたい自分、とかさ。

あの時、守ってくれた『あの人』をベースに人格作って守らせようとかね。私、よっぽど明るくて接しやすい人間になりたかったみたいだねぇ。

病的なまでの振る舞いだとは分かってる。でも、やっぱ怖いんだよ。

自己に対する価値の感じ方、自己評価の低さとか。他人の目が気になるとか、特定の声が不快とか色々。

もう、私を理不尽に傷つけるヤツは居ないし……捨てる人間も居ないとも分かってるんだけどね。どうしても明るくいい子で居ないと見捨てられると思っちゃうっつーか、表と裏の温度差激しくてさ、参っちゃう。

 

私も、色々やったんだよ。昔、父親と家族の前でさ。

「この身体が貴方の娘である以上、僕は息子だと思いますよ」って言いながらのほほんと雑談してたりね。

かと思えば何だったかなぁ「学会なんて滅んでおしまい、このゴミ屑!!」なんて言いながら、自宅の本尊破壊したりね。ほんと、手ぇつかなかったわ。

入院することも考えたよ。あまりにも家が生活しづらくて。

 

なんか、辛かったら気軽にDMでも何でも。頼っていいんだよ。

見つけたら「水崎ィィィ!!!」って駆け寄ってきていいんだから。寂しいならさびしいって言えば良いしさ。

それが出来たら苦労しないよ!って言われそうだけどね。文字だけだから分かること、分からないことあると思うんだわ。

ナツユさん頑張ってるからさ。だから、自分にご褒美あげてもいいんだよって思うんだ(※やっぱり駄目な大人の図※)