開店準備中

管理者・水崎のブログ

声フェチ事情

佳奈子さん来月の26日ライブなの??

何がなんでも行くしかないよね!!!!!!(歓喜

 

はい、いつでも開店準備なうの水崎です

K藤佳奈子さんの追っかけはじめて××年目です

 

あの

私的発言で大変アレですが

Janne Da Arcってバンドあるじゃないですか

Judgement ~死神のkiss~を柿原T也氏とデュエットして欲しいんですよ

 

いやだって、ねぇ?

彼女が冷たく笑う「死神にでも取り憑かれたの?」

「まだ分からないのかしら……とぼけないで首の傷は何よ!」

ですとか

僕はただ何もできない人形のよう もてあそばれるのは慣れてるけど”M”じゃない

って、二人がかりでやられたら耳が死にませんかね……(真顔)

 

あの、ノエルちゃんみたいな処女くさい喋りも可愛いんだけどね

私的には、高飛車も美味しくイケます mgmg

これ以上言及しないでください

字数的に水崎が死にます

 

マリアの爪痕は佳奈子さん歌ってくれたみたいなんですけど

私、そのライブ行けなかったんですよぉぉぉぉぉ!!!

秋葉原のツーマンライブは2回目からの参戦で

佳奈子さんのワンマンは1回目と今回の4回目の参加になるんですけど

そのライブ知ったときにはチケット販売終わってましたし、何より日程キツキツで

 

あの、本当……聴きたい

カバーアルバムとか出ないかなぁ? 予約して買うのになぁ


02. Judgement~死神のKiss~ / Janne Da Arc ~DEAD or ALIVE~【HD】