開店準備中

管理者・水崎のブログ

かわいい かわいい!!(歓喜)

 昨日、ライブイベ行って参りました!

 終電無くして、疲れた足で更に30分くらい歩いて帰宅でしたが……日付跨いでましたね。確か0時30分くらいには帰宅してましたが、すんごい楽しかったです!!

 

 Que sera sera

 Sha la la

 new world

 宵の風

 Wherever I am

 evolutional

 Like a wind

 Duelist

 またね

 夜が明ける前に ←NEW

 

 正確なものではありませんが、簡単なセトリを。

 19時45分開演で約2時間ほど。濃い時間でした。

 物販の紹介で見たパンダさんTシャツとか、タオルですとか可愛かったです。欲しかったんですけど、CD含めて予算間に合わなかったので。

 

 友人「あれ?水崎さん平然としてたけど、まさか気づいてなかった?佳奈子さん気づいてくれてたよ」

 私「いや、だって、ほら。私なんかに気づいてく(ry」

 友人「佳奈子さんめっちゃ笑顔だったし、水崎さんが『可愛い』って言ったの拾ってくれたじゃん」

 私「え?!!!!あれ、私のだったの?!!!」

 友人「えっ??」

 

 ……と、言うような事がありまして。可愛いモノは可愛いので、とはいえ自分の発言な訳ないかと思っていたので。

 いや、だってお客さんたくさんいらっしゃるのに……その中で気づいてくれるとかなんて言うか、その。ありがとうございます!!

 新曲の『夜が明ける前に』ですが。良かったなぁ。

 しっとりした曲も好きなんですが、アップな曲調も好きでして。あとで通販しよう(使命感)

www.youtube.com