開店準備中

管理者・水崎のブログ

逆調教 感想

手に入れました『逆調教』のCD

あまり良い感想は聞かないのですが、自分の目で確かめないことには何ともなぁ。と言うことで聞いてみましたが……。

これって結局は何処向けなんですかねえ。うえええ、ゲロい……(うぷっ)

 

※役者のA野さんは悪くないんだよなあ。ただ、中身が『S向け』って言う括りに見合わないから批判されても仕方が無いって言うか……うん

 

なんだろう。甘いよね。ぬるいって言うか、ゲロいね!!!!

陵辱なのに愛撫するとかどういうプレイ方針なんですかね??しかも、一番最初にしたのはキスなんですよ。泣いて喚かせるつもりねえなwハナっからww

 

最初の10分、陵辱シーンは不要だなあ。尺が勿体ない。

これならトラック2から聴きたいかも知れない、個人的には。

 

踏まないの?えっ、蹴りつけないの??犬の散歩とかしないのって、思ったら首輪つけてからの首絞めなんだけど……うーん、微妙。

拷問の一環と称してキスwwねえ??キスって親愛の証とかじゃないの、そんなんで陵辱行為とか辛いww

 

「さっさと好きにしたらどうだ」

私としては無様に勃っているイチモツ踏みつけたいんだよなあ。なんだろう、これじゃあケツに玩具突っ込まなきゃ気が済まない。

……っつーか、この男軍人って童貞だったら可愛くない?いたぶり甲斐がある気がする、まだそっちの方がマシかも。

 

強制自慰は好きなんだけどなあ。ここまで萌えないのは問題か。

うーん……もしかして男が饒舌すぎか?なんでだろう、スッゲェ眠くなってきた……。

 

6トラック7トラックはクソ展開すぎて苦痛だった。それ以外に言いようが無い。

「私はお前を抱きたかった」

こんなゲロい言葉を聴くために買ったんじゃねえよ!!コイツが吐いた白濁を舐め取らせて床を掃除させるくらいの気概無いの?!!!

こんな山盛り砂糖にメープルシロップかけてるようなのでS向けとか言われたら、私どうしよう……。